


養老渓谷


暑くてどこにも遊びに行けない。
涼しいところ行ってみよう。と言う事で養老渓谷。
自分の高速練習も兼ねて。
暑くて駐車場から渓谷までは抱っこ。
下りていくと、木陰と水のおかげでまぁまぁ涼しいかな。(でも暑い・・・)
粟又の滝と言うのが有名らしいけど、水量があまりにも少なく、
岩肌を水がチョロチョロ?て感じ。
画像 243


思っていたより水は汚いしコケがヌルヌル・・・臭い・・・
さあ、水遊びするかい?
画像 230
「あ、あのこ水入ってるー。じゃあ・・・」

画像 258
「ちょいと草でも食うか~」

2時間もかけてきたのに、ここでも草か~!
水の方向かせてもすぐ草に戻ってくるおでん・・・。
日陰でじっとしてるのは気持ちよいけど、歩くには暑すぎて・・・
結局滞在時間30分くらいじゃない?
帰りは・・・
画像 264
心臓破りの階段。
とっても急なので、もちろんおでんは抱っこ。
やっと着いた!と思ったら、その先には心臓破りの坂。
自分一人で上るのもやっとなので、おでんには歩いてもらった
おでん頑張りました☆




| おでんの部屋ホーム |

