スポンサーサイト



2010年12月19日。


去年の話。
12月19日

雪乃ちゃんとお散歩。桃&いちこも一緒♪
2歳。ワン達のお姉ちゃん気分だね(*´∀`*)
P1050547a.jpg

色々おしゃべりし始める頃だから、聞いてて面白い(*^_^*)
おでんの事も、コッチヨー!ってお散歩してくれる。

ナゼか、おでんを茂みに誘う雪乃ちゃん。(笑)
P1050516a.jpg

おでんは小さい子には全く興味なく、ほぼ無視です・・・(;´д`)

続いて雪乃姉ちゃん、ワン達に『集合』をかける!!
「ココ!おいで!おいで!おいでー!」
P1050458a.jpg

誰も来てくれなかったので泣き崩れる(笑)
P1050474a.jpg
「ウワァァァァーーン!!」
あぁ可愛い・・・(人´∀`)♪

また遊ぼうね!
BONBONも一緒に集合写真★
P1050553a.jpg






スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくおねがいします♪

白内障の気が出てきたんですね。
おでんちゃん元気だから年を感じにくいけど…
でもでも、9歳でもあの元気さは素晴らしいと思う!
老化が進むのを感じると胸がキュッってなるけど、
また日々を大事に過ごそうって思えますよね。

点眼薬が効きますように!!

我が家の子らはガチャガチャうるさいけど
また遊んでくださいね(^-^*)

あ!わたしも去年の写真溜まったままだ…。

★ジロモモちゃん★
お返事遅~くてごめんね!!(TT)
今年もよろしくね♪

考えたくないけど、どんどん歳はとるんだよね。
今出来る事をやって、老化と向かい合っていくよ~。
9歳なんて、まだまだ~!

雪ちゃん可愛すぎだよ♪
またオバチャンと遊んでね!(*´∀`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

