


まさか・・・?


今朝、おでんの目が真っ赤でショボショボしてる・・・
しかも右目・・・(;゚Д゚)
去年の難治性角膜炎と逆の目じゃないの~!!((((;゚Д゚))))

用事を済ませ帰宅後、朝よりひどくなっていたので急いでかかりつけの病院へ。

眼科では、1週間目薬で改善しなかったらまた同じ症状の可能性がある。と言われましたが、
うーっすら傷っぽく見えて、前回の事もあるので
先生と相談して、目薬で様子みるより眼科に行っちゃおうと言う事に。

明日予約がとれました。
検査して外科処置なのか、とりあえず1週間目薬か・・・
心配だなぁ。
お友達の惟光くんも、両目なったって言ってたしなぁ。

P1060058a.jpg
とりあえずまた、カラー装着。
オモチャが取れなくてイライラしております(´ε`;)



| おでんの部屋ホーム |

コメント

かるい症状でよかったね!
おでんちゃんはいつも元気なイメージがあるから
病気だって聞くと心配になるよ~
いつまでもお転婆娘でいてね~!!!

☆タラパパ☆
お返事おそくて申し訳ないっ!
ありがとうー♪
また去年の思い出がよみがえって、ドキドキしちゃった!
軽い傷で良かったけど、傷付かないように気をつけなきゃいけないね(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

