スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめ頑張ったね。


我が家のお姫様だった、ひめ。
P1050855a.jpg

3月8日、14歳5ヶ月で虹の橋に旅立ちました。

腎不全と、腎不全からくる重度の貧血で通院していたのですが、
思うように治療の効果が出ず・・・( TДT)

お家の、いつもの場所で、家族に見守られて息を引き取りました。

昔から気が強かったひめ。
3キロくらいのチビッ子ひめちゃんだけど、
体が倍あるマロも、もちろんおでんも、
ひめのオーラには一目置いて、怖がってたね。

触ったり構われたりは嫌いだけど、部屋に人が居ないのは嫌で、
急に誰も居なくなると、ぬいぐるみ咥えてニャオニャオ鳴いちゃうんだよね(笑)
そんな所がとても可愛くて。
家族に一番チヤホヤされていた、我が家のお姫様でした☆(*´∀`*)


ひめ、よく頑張ったね。ありがとう。
大好きな日向ぼっこ いっぱいできるね。



スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

ひめちゃん! お疲れ様!安らかにね!
家族が旅立つと寂しいよね!でも最後は大好きな家族に見守られて旅立つことが出来てきっと、ひめちゃんも幸せだったと思うよう!
makiちゃんも気を落とさずに体調には気をつけてね!

ひめちゃん・・・
なんて可愛いお顔してんの!?
家族が居なくなって…とっても寂しいでしょうが…ね。
いっぱい愛されて、幸せだった!と、言ってるですよ!
老い、、、は、誰にでもやって来ます!
  
でも乗り越えなくてはなりっませんですよね。。。
マキちゃんの所で過ごせた事は、幸せだったんだもんね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

☆タラパパ☆
コメント気付かずごめんなさい~(T_T)
ありがとう。
悪化してから2週間くらいであっという間で…(T_T)
悲しいけど、マロとおでんに救われてるよ。
皆で看取れて良かった☆

☆チョコばぁ☆
ありがとう!
マロとおでんもいつかは…って、あまり考えたくないけど受け止めなきゃいけない時が来るのかぁ…(>_<)
痛み、苦しみは味わってほしくないよね。
ヒメは急な悪化だったからショック…(T_T)
今はマロとおでんに救われてるよ~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。