


3月


地震の後の3月13日。
地震は怖いけど、晴れてるのに家にこもってるのもなぁ・・・ってことで
いつも通り公園へ。
いざとなったら歩いて帰れるしね。

P1060346a.jpg
最近よく遊んでもらってるGONちゃん。
この時まだ5ヶ月くらい?まだおでんより小さかったねぇ(*^_^*)


3月20日。
お姉ちゃんと甥っ子が予定通り帰省中。
名古屋からなので、こんな時に怖くないのかな?と思ったけど
家の中が明るくなって良かった( ´∀`)

P1070724a.jpg




| おでんの部屋ホーム |

